What's New

2016.07.19

webまんが「ひとり暮らしのらくレシピ」連載開始!

ウェブ漫画連載などの最新の仕事情報をブログにまとめました。こちらからどうぞ

2016.07.16

予約受付中★西荻のギャラリー「ヨロコビto」にて仮面づくりワークショップ(8月6日)

久々に仮面作りワークショップを開催します。今回はカフェ併設の西荻窪の素敵なギャラリーです。夏のイベントに、思い出に、自分だけのオリジナル仮面をつくってみては是非いかがですか。
詳細はブログでどうぞ

2016.05.12

「らくレシピ」発売中です&読者様の声

4月7日、コミックエッセイ「らくレシピ」発売されました!
読者様のご感想などもあわせブログで詳細をご覧いただけます。
「「らくレシピ」発売中です&読者様の声」

2016.04.01

コミックエッセイ「らくレシピ」4月7日発売です!

【新刊】「らくレシピ」(コミックエッセイの森)、ただいま予約受付中です。

簡単に楽しく作れておいしいおひとり様むけ日常レシピをコミックエッセイでお届けします。(本名の「近藤ゆかり」名義での著作になります。

イースト・プレス「マトグロッソ」でたっぷり試し読みできますので是非ご覧ください。

2016.04.01

西荻24人のイラストレーターズ展終了しました!

西荻ラバーズフェス企画、24人のイラストレーターズ展、盛況のうち終了しました。
ありがとうございました。ご報告ブログを是非ご覧くださいませ。

2016.03.31

サイトをリニューアルしました。

白ふくろう舎(近藤ゆかり)のwebサイトをリニューアルいたしました。
これまで以上にみやすく、たくさんの最新情報をご覧いただけます。

Profile

Works

書籍

イラストカット

漫画

コラム

エンターテイメント

Gallery

少女漫画

その他

Event

過去のイベント

Goods

Other

白ふくろう舎の仮面&仮面作りワークショップ

しろぐるめ

白ふくろう舎のおいしいイラスト

Blog

Contact